So-net無料ブログ作成

みんカラのお友達とお花見カヤック~ [レクリエーショナルカヤック]

それは突然の連絡でした。みんカラで御世話になってる『thermaeさん』からのお花見カヤックの御誘いでした。今年は地元でのお花見カヤックを諦めていた所だったので、ありがたい御誘いでしたね~独りで行く気にはなれなかった場所だったので、丁度良い機会です!


IMG_6342.JPG

ナビで確認すると集合場所の茨城県つくばみらい市まで30数キロで約90分。待ち合せ時間から考えると移動中にマイカー通勤組みのラッシュと被りそうだったので、少し早く出発する事にしました。桜観るだけならウチの集合住宅でも出来るんですが、やはり水上からノンビリ観たいんですよねー


IMG_6420.JPG

本物Mii君、行ってきまーす(^.^)/~~~お留守番ヨロシク!

IMG_6428.JPG

現地まではスムーズに行けました。約束より一時間早く着いちゃったかな。ま、カヤック降ろしたりしなきゃいけないんで丁度良いです。

IMG_6436.JPG

そうこうしてると、みん友さんのthermaeさんとそのお友達さん達が登場しました。黄色いデリボーイが良いですネ\(^o^)/

IMG_6430.JPG

少し陸上でマッタリした後、出発です。前日までお祭り期間だったらしいのですが、祭り終了翌日にも関わらず結構な人が居ました。

IMG_6432.JPG

水上も思ったよりは来てたかな?エア艇とファルトが多かったと思います。お花見カヤックではこの場所は有名ですからね~紅葉の亀山湖みたいな感じなんだと思います。距離が短いのでガツガツは漕げませんが、ゆっくりマッタリ彼女や奥さんとタンデム出来る場所ですね~私らはソロでしたが(~_~;)

IMG_6435.JPG

葉桜になった頃に来ると水面の花びらが幻想的なんだそうです。来年も来てみたいですね(^u^)

今回は誘ってくれたみん友さんのthermaeさんに感謝ですm(__)m有難う御座いました~
短いですが動画貼っておきます。良かったらどーぞ( ^^) _旦~~
https://www.youtube.com/watch?v=X-5LVkqLzug&feature=youtu.be





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0