So-net無料ブログ作成
検索選択

日産マーチ(K11)カブリオレ [過去所有車]

K11マーチは本当に売れてたみたいで、街に沢山走ってましたよね?今でもたまに見ますが、以前ほどは居ないです。

k11.jpg


自分はへそ曲がりなので、普通のマーチなら買わなかったと思います。マーチBOXとどっちが良いか迷ったんですが、たまたま出逢いのあったカブリオレが来る事になりました(^u^)

DSC00432.JPG


これも結構楽しい車でした(*^^)v今の所は自分が最後に乗ったマニュアル車です。マニュアルだと『引っ張っちゃう』性格なので、こいつもガンガン引っ張らせて貰いましたね。少しマフラー音が大きかったのですが、高速行かなければ気にならない程度でした。


DSC00433.JPG

中期型ボディだったので、後期型の小部品入れるのがマイブームだったのを覚えています。年式的に幌が痛み出して張り替えか乗り替えを選択する際、乗り替えを選んじゃったのでお別れしました(^.^)/~~~


DSC00562.JPG

これに私と家内、小僧君(当時小学生)に祖母の4人で良くドライブ行きました。小さいながらも使い易く、オープンも気持ち良い車で良かったです。高速道路も安定してました。
マニュアル車って今では設定が無い車種多いですけど、運転を楽しむならマニュアルがお勧めなんですけどね~自分はゴールド免許の維持が危ぶまれるのでマニュアル車はもういいかな(~_~;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0