So-net無料ブログ作成

日産シルビア(S13改)コンバーチブル [過去所有車]

S13.jpg

S13シルビアって今でもたまーに見掛けますよね~でも当時の雰囲気を残した車輌はまず見なくなりました。


シルビア(こいのぼり-1).jpg


自分が購入したのは1988年型のオーテックジャパン製改造車。車検証にも『S13改』って書いてありました。中古車を最終オ―ナ―として購入。小僧君が赤ちゃんの頃でした。2.0Lでは無く1.8LターボのCA18DETエンジン(175PS)でしたが充分楽しい車でしたね~
年中オープンにしてたので、小僧君の思い出的には『寒い車』だそうです(~_~;)ベスト型のチャイルドシートが懐かしいー

S13.jpg

自分が乗ってた頃の世間では、シルビアは既にドリ車としての位置付けでした。でも自分はデートカー時代のシルビアを堪能したかったんですよねー。しばらく所有して楽しんだ後はマニアさんの所に部品取車として嫁に行きました。今、思い出しても良い車だったな(^u^)

※古い銀鉛写真しかないので画像が粗っぽい事をお詫びしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0